KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

出雲駅伝

今日は第25回出雲全日本大学選抜駅伝競走がありました。
昨年も見に行きましたが、
今年も歩いて行ってきました。

2_2013101421535229f.jpg

田舎もんの私は、
全国放送があるというだけで何だかワクワク。

3_20131014215356922.jpg

ちょうど中継地点で見てましたが、
倒れそうになりながら走り、タスキをつなげるシーンは感動します。

当たり前だけど
みんなあっという間に通り過ぎて行きます。
1年に1度の大イベント(わが町にとっての)はすぐ終わってしまいました。

来年は、もっと選手の勉強してから見ようと誓いました。


さて、
薔薇を作ってますの記事からこんなに日にちが経ってしまいました。

そしてようやく完成しました。
正直、ひとつの作品にこれだけ時間をかけ、
こんなに苦労したのは初めてです。
先日の小さな靴作りとは別のイライラ感が連日続きました。

植田産業さんの展示会のために作っていましたが、
出品しますと言ってしまった後だったので
途中で諦めることも出来ず
ひたすら紙バンドと格闘していました。

一応出来たつもりです。
配色、形、大きさ・・・反省点がいっぱいですが、
締切も迫っているのでこれで送ります。
(なんかいつも言い訳してるな・・・(>_<))

この薔薇の作品と、以前作ってブログにもアップした作品を
今回は出品します。

ちょっとだけお見せします。

1_20131014215350b3d.jpg

これじゃ何なのかわからないですよね~~(^_^;)

第9回全国紙バンド作品展
平成25年11月23日(土)~12月1日(日)
JR東海道新幹線新富士駅構内「ステーションプラザFUJI」で開催。

作品展が終わったらまたご紹介します。

Category : 未分類
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

抽選発表!!

今回、本当にたくさんの方に参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです

さて、それでは当選者様の発表です!!
私がドキドキする~

3_20120313193759.jpg

この中から子供たちが抽選します。

まず、お一人目は娘が引きます

どなたでしょうか!?

      

      

      

      

      



5_20120313194341.jpg

 もんたかさんです

   おめでとうございます



そして、お二人目は今日誕生日の息子が引きます


      

      

      

      

      


4_20120313193804.jpg


 ひぐみんさんです

   おめでとうございます

以上2名の方はコメント欄のメールアドレス書き込むところにアドレスを書いてコメントしていただくか
秘密にするにチェックをしてアドレスを書き込んでコメントしていただくかお願いします。

改めて私の方からメールさせていただきたいと思います。

そして、残念ながら外れてしまった皆様、本当に申し訳ございません!

今回たくさんの方が真剣にアンケートに答えてくださりとても嬉しかったです。
貴重なご意見をこれからの作品作りの参考にさせていただき
これからも頑張りたいと思います。

そして、またこういう企画をさせていただきたいと思いますので
こんな作品をプレ企画にしてほしいとかご希望ありましたら
またお聞かせください。

本当に本当にありがとうございました

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by KYOKO on  | 38 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
