KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

マガジンラック

今日は、マガジンラックを作りました。

001_convert_20110421212045.jpg

マガジンラックは何回か作っていますが、
いつも色が地味になっていました。

今回は、春のイメージで・・・

008_convert_20110421212123.jpg

色はハンズマンのパステルベージュとエムズファクトリーのパステルパウダーピンク。
実物は写真よりも少しオレンジっぽいです

012_convert_20110421212148.jpg

奥行きのサイズが左右で微妙に違う
高さがあるので、上に行くほど狭くなりがちです。

横幅をこまめに測りながら上に編んで行くといいのですが、
今日はそれを怠ってしまいました。
まっ、いいか

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ダリア says..."きれいです"
三つ編み部分が 美しい
くるたびにワクワクしちやいます。

先日教えていただきました 角ばったもち手
おかげ様で完成しました。まだまだ美しい出来栄えには程遠いですがすごく満足しています。
ありがとうございました。
2011.04.22 15:15 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: きれいです"
ダリアさん

縁をどんな風にするかによってイメージが変わるので
いつも迷ってしまいます(>_<)

持ち手完成して良かったです!
またブログ見させてもらいますね(*^^)v
2011.04.23 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/100-e19ebbbb
該当の記事は見つかりませんでした。
