KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

祝・1勝!

土曜日と日曜日に小6の息子のサッカーの試合がありました。

参加したのは16チーム。
土曜日は予選リーグがありました。

我がチームはBグループで、予想通り?3戦3敗。
特に2試合目は、なんと0-14
点数を数えていたのですが、途中から何点入れられたのかわからなくなって
応援する保護者もため息ばかりで静か~な応援席に・・・

Bグループ4位で翌日下位トーナメントに。
1試合目は2-5で敗れました。

去年12チームが参加した大会で最下位になった事が頭をよぎりましたが、
2試合目なんと1-0で勝利

応援席の保護者も、前回勝ったのがいつだったか覚えていないぐらいの久々の勝利に
まるで優勝したかのような盛り上がりでした

今までいつも負けていて、それが当たり前みたいになっていて
負けて悔しいとか、反省する姿が見られなかったチームですが、

勝つ事の喜びを味わって
もっと練習頑張ろうと思ってくれるといいな

それにしても、2日連続早起きしてお弁当作って帰宅は午後6時。
老体にはきつい2日間でした。
今日は1日ボ~としておりました

勝ったからいいか

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/102-4d704334
該当の記事は見つかりませんでした。
