KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

巾着付けました

先日作ったあじろ編みのバッグ、
巾着がやっと出来ました。

013_convert_20110426103412.jpg

無地にしようか、柄物にしようか迷いましたが、
渋いピンクの無地の布にしました。

007_convert_20110426103341.jpg


巾着の色でバッグの雰囲気が変わってしまうので、かなり気を遣うのですが、
考えた割には失敗することも多いです。
これは、まあまあかな

午後から、今まで少しずつ作った籠を委託shopに納品して来ま~す

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ダリア says..."こんにちは"
渋いピンクの布地素敵です。巾着の生地選びって、かごより目立っては困るしで結構考えちゃいますよね。

巾着に使用している 結びひもを見て
こうでなくちゃね。やっぱりさすがだわと 
思いました。

今日もワンクリック ポチッです。
2011.04.26 15:38 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: こんにちは"
ダリアさん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
巾着作りは苦手なので、布を裁断して、ミシンを出して、糸を通して・・・
という一連の作業が、気合いを入れないと始められない私です(>_<)
ブログでいろいろな布小物を作る方を見ると羨ましいです^_^;
2011.04.26 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/103-549a7029
該当の記事は見つかりませんでした。
