KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

失敗&やり直し

うだうだしていたら、いつの間にか5月になっていました

先日から作り始めた円柱のケースの蓋に付ける花を作っていました。

元気が出るような感じにと思い、
ひまわりを作りたくなって、画像を見たり、花屋に行ったりして作ってみましたが・・・

010_convert_20110501214211.jpg

色が自分のイメージのパステルなひまわりにはならなくて、
蓋の上にも載せて、じっと見つめましたが、どうしてもイメージに合わないと思い、

ひまわりをもっと可愛い感じにして、
他の花も取り交ぜて、
パステルな感じの花を作ってみました。
なかなかアイディアが浮かばず、ありきたりな花しか作れないよ~

013_convert_20110501214246.jpg

バラ以外でと思っていましたが、
結局バラも作ってしましました

後はどんな風に蓋に貼りつけるかまた悩んでます

結局不採用になってしまった最初に作ったひまわりは、
またいつか何かに貼りつけるつもりです

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

soyokaze says...""
最初のひまわり とっても元気が出そう!(^^)!
パステルで作ったのもみんなとってもかわいい!!
特にバラの右のパウダーピンクかな?がすごくかわいいです!(^^)!
お花はさすが!!ですね(#^.^#)
どんな風に蓋に付けられるのか 楽しみです(*^^)v
2011.05.01 23:35 | URL | #- [edit]
ダリア says..."どっちも"
私にはどっちも素敵に見えちゃいます。一言メッセージでした。(●^o^●)
2011.05.02 09:13 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

貼りつけてしまったらもう剥がせないのでよけいに悩んでいます(>_<)
もう少し考えてから慎重に貼りたいと思います(^^)/
2011.05.02 21:45 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: どっちも"
ダリヤさん

ありがとうございます(^o^)
普段はここまで悩まないのですが、
今回はなかなか考えが決まらなくて・・・
でも、また失敗にならないように頑張ります(*^^)v
2011.05.02 21:49 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says...""
こんにちわ(*^。^*)
ひまわりステキです!!

紫のお花もキレイです!

KYOKOさんの悩んだ末のお花とっても楽しみ(*^。^*)
2011.05.03 13:17 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: タイトルなし"
ちゃーママさん

ひとつひとつのお花は心をこめて作り納得が出来ましたが、
バラバラなものをうまくまとめるって難しいですね(^^ゞ

もうすぐ完成です!
出来たら少しだけアップしますね♪へへ
2011.05.03 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/105-23771fe3
該当の記事は見つかりませんでした。
