KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

久々ですが・・・

ゴールデンウィークも終わりですね

お花の付いた小物入れはもっと前に出来ていましたが、
息子のサッカーの試合やなんだかんだでなかなかアップできませんでした。

協会に送る作品なので、一部だけアップします。

011_convert_20110507191949.jpg

家族の反応は、
前回と同じく、花を付け過ぎでくどいと言われてしまいましたが・・・

まあいろいろなバージョンがあってもいっかと開き直って
このまま提出します

今日はサッカーの試合で、またまた負けてしまいましたが、
めげずに頑張って欲しいです

今夜は親子共々爆睡かな

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

soyokaze says...""
ほんと!今の季節にピッタリです!(^^)!
夢いっぱい!!お花いっぱいで絶対幸せになりますよ(^^♪
パステルカラーでかわいいです(^^♪
2011.05.07 23:37 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

ありがとうございますm(__)m
たくさんのお花のように
たくさんの方が元気になっていただけると嬉しいです(*^_^*)
2011.05.08 21:19 | URL | #- [edit]
ダリア says...""
思わずパソコンの画面を覗き込みたくなりました。
って
見えるわけないですね。

KYOKOさんの変わりコード編みの画像をときどき見てて
いったいどうやって編んでいるのだろうとずっと興味持っていました。やっとレシピ手に入り 編みあみ

いつも画像から学ぶことがあり遊びに来ることが楽しいです。
2011.05.09 16:33 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKOさん says..."Re: タイトルなし"
ダリアさん

いつも覗きに来てくれてありがとうございます♪
うろこ編みの事ですよね。
こんな編み方どなたが考え出したのでしょうか?
考えた人はすごいですよね(*_*)
作品が出来たらまた見せてくださいね~(^^)/
2011.05.09 17:58 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says...""
可愛いです!!!
全体像がはやく見たいです!!!

うろこ編みって、サテンリボンで編む分にはいいんだけど、クラフトテープで編むって大変ですよね。

それをよくこんなにキレイに(*^。^*)
お花もとっても華やかで(*^。^*)
2011.05.09 19:07 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: タイトルなし"
ちゃーママさん

うろこ編み、4本幅で編んだので思っていたよりたくさん編まなくてはならなくて、
最後のほうは手が痛くなったし、歪んでしまいました(+_+)

写真は、きれいな部分だけ写しているので
全体像をお見せするのがちょっとお恥ずかしいです(^^ゞ
2011.05.09 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/106-d8812d77
該当の記事は見つかりませんでした。
