KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

紫のバラのリース

以前作った紫の薔薇のリース

004_convert_20110309214717.jpg

これと同じ感じのリースの注文をいただきました。
でも、全く同じものは面白くないので、
少しアレンジしました。

017_convert_20110514001834.jpg

紫のバラは前回は2色使いましたが、
今回は写真では分かりにくいですが3色使ってます。

005_convert_20110514001755.jpg

小花も、黄色を中に入れてます。

023_convert_20110514001932.jpg

まあ、あまり違いはないような・・・

明日がまた息子のサッカーの試合でリース作れそうになかったので
今日気合いを入れて完成させました

明日は外なので日焼け止め対策ちゃんとしなきゃね!
まあ、既に日焼けしてシミだらけになってるんですけど
明日も仮面のように日焼け止めクリーム&ファンデーション塗って応援頑張りま~す

いつも見に来て下さってありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/108-2c9cb5bf
該当の記事は見つかりませんでした。
