KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

我が家のかばちゃん

我が家の庭には、かばの家族がいます。
と言っても、もちろん本物ではありませんが、

009_convert_20101220180949.jpg

このかばけっこうでかいです。

010_convert_20101220181016.jpg

主人がホームセンターで見つけ一目ぼれ!
エレガントな庭を目指していた私は、かなり躊躇したけど、しかたなく購入。

庭に置いてみると、けっこうかわいくて癒されるキャラに・・・

1匹じゃ可哀そうだということで、家族がつぎつぎに増えました。

011_convert_20101220181046.jpg
013_convert_20101220181120.jpg

前を通る人からも好評で、人気者になりました。
確かに、じっと見ているとちょっと笑えるけど、癒されるかも

ランキングに参加しています。
よろしければココをポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



Category : ガーデニング
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/11-7586dc04
該当の記事は見つかりませんでした。
