KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

パソコンが…(>_<)

昨夜ショックな事がありました

家族の者が(あえて誰とは言いませんが)パソコンしながら紅茶飲んでて、
なんとノートパソコンのキーボードの上にこぼしてしまいました

そしたら、画面が真っ黒になりそのまま復活せず!

今日電気店に持って行くと、データは復元不可能で修理代も6万円はかかると店員さんに
水ならまだいいけど、紅茶やコーヒーはこぼすとアウトみたいです。

ここ2ヵ月ぐらいのデータはUSBに入れてなかったので、写真も作ったレシピも消えてしまいました

まあ自分が悪いんだけど…

いろいろ考えて、結局来週の土日に新しいパソコンを買うことにしました。痛い出費です。

というわけで、週末までパソコン使えませ~ん

更新はしばらくケータイです

ダリアさんへ

コメントありがとうございます。アレンジの画像は今しばらくお待ちくださいね

スポンサーサイト

Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

*kinari* says..."こんにちは"
KYOKOさんはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
パソコン、私も経験あります。
デスクの液晶破壊されました、息子に…
非常に不便ですよね、データも戻らないしv-12
でも、新しいパソコンが手に入ると良い方に考えました。
KYOKOさんの素敵な作品が早く見れるように
楽しみに待ってます^^
2011.05.29 20:53 | URL | #O9sRSytg [edit]
KYOKO says..."ありがとうございます"
Kinariさん

はじめまして!
コメント嬉しいです(*^o^*)
データ消えたのはショックですが、Kinariさんみたいに気持ちを切り替えて、新しいパソコンが手に入ると思って頑張ります(^_^)v
新しいパソコン使いこなすのに時間かかりそうですが(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね♪
2011.05.29 23:00 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
ちょっとショックですよね(>_<)
出費は痛いけど、何でも新しくなるのはうれしいですよね。
元気色のアレンジ 楽しみにしています!(^^)!
2011.05.30 00:11 | URL | #- [edit]
KYOKO says...""
soyokazeさん

今はすっかり新しいパソコンどんなのにしようかに気持ちが傾いてます(^O^)
でも、あとの支払いが…(T_T)
2011.05.30 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/117-2d58afc2
該当の記事は見つかりませんでした。
