KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

息子は修学旅行

息子は2日から一泊2日で広島に修学旅行に行きました。

5月17日の陸上大会の前日の腹痛がなかなか完全に治らなくて、
先週末から痛みも下腹部から右側に変わってきたので、
もしかして虫垂炎って心配しました

広島に行ってから具合が悪くなっても困るので、かかりつけの小児科の先生に紹介状を書いてもらって、
修学旅行前日に大学病院受診しました。

結果は虫垂炎ではなく、ウ〇コが溜まってるということでした
便秘してるわけではなかったけど、X線で見ると確かにが…

とりあえずはホッとしました
息子は大事な行事になるとすぐお腹が痛くなるタイプ!
なのでいつもハラハラさせられちゃいます。

2日の朝は6時学校集合。
家を出る時に帽子がないと探したり、コンタクトを途中で入れるためのデカい鏡をリュックに無理やり入れたりしててんやわんやしたうえに、外はスゴい雷と大雨で
大変な出発式でした。

荷物にこっそり、手動で回して明かりを付けるライトや懐中電気を入れてたみたいだから、
夜中にそれを点けて、見回りの先生に怒られてるかもしれませんね。

とにかく、元気に帰って来てほしいです。

スポンサーサイト

Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/119-9988fcda
該当の記事は見つかりませんでした。
