KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

修学旅行のおみやげ

息子が無事に修学旅行から帰ってきました。

行く時は、家族やおばあちゃんにはもみじまんじゅう、
自分は、大好きなきれいな石を買うつもりだったようですが、
気に入った石がなくて・・・

結局は13件ぐらいのお店をまわって、
いろいろな味のもみじまんじゅうを45個としゃもじのストラップを4個買ってきてくれました

P6041190_convert_20110605204333.jpg

ストラップには「健康」の文字が!
健康おたくの私にはピッタリのおみやげでした
ちなみに「長寿」も好きな言葉ですが・・・

ありがとう息子よ

いつも見に来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いしま~す
   ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ダリア says...""
息子さん無事なご帰宅よかったですね。それにしてももみじまんじゅう45個とはすごい 結構重たかっただろうに・・笑

ガーベラの花も素敵です。みんなでワイワイ制作している様子がうかがえて楽しそう。私も制作にがんばりまーす
2011.06.06 15:53 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says...""
ダリアさん

息子は一生懸命いろんな紅葉饅頭をさがし歩いたみたいです!おいしくいただきました(*^o^*)

ガーベラはバラより花びらの数が多いので、宿題大変だと思います(^_^;)
2011.06.06 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/121-7628aeb6
該当の記事は見つかりませんでした。
