KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

純白のケース

結婚のお祝いの品を入れるケースのご注文をいただきました。

P6071302_convert_20110609160107.jpg

出来上がったケースは、
直径7cm、高さ8.5cmと小さいものです。

そして中に入れるものは、

P6091310_convert_20110609155826.jpg

素敵なステンドグラスのチャペルです。

今回オーダーしていただいた方のご友人で、
岡山在住のステンドグラス作家の尾崎雅子さんの作品です。

全国で個展や教室を開いているすごい方です。

先日初めてこのチャペルを見せていただきました。
落ち着いていて、でもとても美しく、いつまでも眺めていたいと思ってしまうような作品でした。
私もほしいです。

大きさは5㎝ほどの小さいものですが、存在感があります。
中に電球を入れてライトアップできます。

そして、

オーダーしてくださった方のご希望の色
純白の入れ物が完成しました。

P6061244_convert_20110609162039.jpg


P6071306_convert_20110609155942.jpg

こんな素敵なチャペルに合うのだろうかと心配ですが、
今日とりあえず納品してきました。

ご結婚なさる方のお幸せをお祈りします

いつも見に来てくださってありがとうざいます!
よろしければココをポチっとお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/124-45ffdead
該当の記事は見つかりませんでした。
