KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

コースター

今日はこちらはすごい雨です!

でも、もうすぐ夏です。

というわけでコースターを作りました。

P6101312_convert_20110610193946.jpg

「エコクラフトでかご作り 石畳編み」を参考にしてます。

P6101313_convert_20110610194044.jpg

P6101318_convert_20110610194142.jpg

これから、マガジンラック作ります。


いつも見てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says...""
3本取りで編んでるんですね(@_@)
細かくて手が痛くなりませんか?
挑戦してみようと思うんですが、コマとか本の説明だけではよく分からないんです(>_<)

どれも配色がきれいで、仕上がりもきちっときれいに仕上がってますね(@_@)

参考にされた本は、もう販売されていないんでしょうか?
2011.06.11 23:57 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

コースターは、小さいのでそんなに手は痛くなりませんよ(*^^)v

参考にした本「エコクラフトでかご作り 石畳編み」木原基子先生著は、発売が2005年なので本屋にあるかどうかはわかりません。ただ、アマゾンで見たら中古しかなくて、定価882円が2,400円ぐらいになってました(*_*)
探せば他で定価であると思いますが・・・
2011.06.12 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/125-3c250e79
該当の記事は見つかりませんでした。
