KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by KYOKO on  | 

またまたおかしな発言の息子T

視力が両眼とも0.1の息子T。

まだ小学生ということで、サッカーの時だけはコンタクトレンズしてもいいけれど、
それ以外はメガネをかけるように眼科医に言われています。

でも、メガネをかけてる姿を友達に絶対に見せたくないTは、登校の時はもちろん、自転車で遊びに行くときも裸眼のまま。

いつも危ないなと思うし、
黒板も見えてないよなあ…

学校から帰ってくるとすぐにメガネをかけます。
スーパーに一緒に行った時も、同級生を見かけるとすぐメガネを外します

すると先日Tがサングラスが欲しいと言ってきました

主人が若い頃にかけていた度付きの真っ黒のサングラスを見て、僕も欲しいと…

そして、
「普通のメガネは恥ずかしくかけれないけど、
黒いサングラスなら友達に合っても恥ずかしくないから、遊びに行く時はそれをかけたい」

Tは正気で言ってるんだろうか
普通に考えて、小学6年生が黒いサングラスかけて歩いてたら、めちゃくちゃ恥ずかしいと思うんですけど

言っておきますが、Tはシャイな性格です!

結局、度付きのサングラスが高額な事を知り、やっと諦めたみたいです。

あんたはEXILEのATSUSHIか

ホントこんなんで来年中学生になっていいのかしら~

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/133-e52bc744
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。