KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

今日のレッスン

今日はIさんのレッスンでした。

ビタミンカラーの元気の出るアレンジが作りたいということで、
コツコツと花&葉っぱ作りに励んでこられました!

そして今日めでたく完成

Iさんの作品です。

P6261450_convert_20110626144404.jpg
P6261452_convert_20110626144707.jpg

すごく素敵に出来ました

次回から次の作品にチャレンジです。
楽しみにしてますね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
まあまあ頑張ってるなと思われたらポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
Ⅰさん きちんと上手に作られてますね~!(^^)!
ガーベラの花弁は何枚なんですか?
根気の要るお仕事ですね(@_@)
ビタミンカラー 元気をいただきました(^^♪

↓キッチンペーパー入れも作られたんですね!(^^)!
かわいくて素敵です!!
我が家のは…というと…
袋のまま棚の上に放ったままです(>_<)

背景も変えられたんですね!とってもかわいいです!(^^)!
お花がいっぱいで、KYOKOさんにピッタリですね(*^^)v
2011.06.26 23:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
soyokazeさん

ガーベラの花びらは35枚前後です。
綺麗に出来て私もすごくうれしいです(*^^)v

背景を変えるとなんだか新しいブログを始めるような気持ちになって
テンション上がります!!
2011.06.27 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/135-9a585282
該当の記事は見つかりませんでした。
