KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

布カバー付きバスケット

今日からもう7月なんですね!
早いな~

こちらは朝からずっと雨
ムシムシして毎日うっとおしいですね。

委託ショップ、ギャラリーキムラさんに持っていくバスケットを作りました。

P7011480_convert_20110701133617.jpg

アクセントにエムズファクトリーのブレードを使用。

P7011485_convert_20110701133755.jpg
P7011486_convert_20110701133847.jpg

今回は頑張って、苦手な布カバーを作りました。
布は表に花柄とドット柄を組み合わせ、
レースとワンポイントのお花も貼り付けました。

裏は無地の布になってます。

私にしては頑張ったと自分をほめちゃいました

でも、やっぱり縫い物は苦手じゃ~

いつも見に来てくださってありがとうございます。
まあまあ頑張ってるなと思われたらポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/137-4de5a9bb
該当の記事は見つかりませんでした。
