KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

疲れました!

今日は息子とその友達5人を連れて海に行きました。

ホントは海に行く予定ではなかったのですが、成り行きでなぜか海へ・・・

なのでもちろん水着など持ってるはずもなく。

110703_1414~010001

最初は、足を海水につけて遊んでいたのですが、

20分後・・・

110703_1522~010001


なぜかこんなことに

別に溺れているわけではなく、
テンションが上がり、服のまま海の中に

こんな感じで2時間。
海水は冷たかったようですが、心は燃えていたのでしょう!

おうちの方、こんなことになってしまってごめんなさい。
私の力で彼らを止めることは出来ませんでした

うちに帰ってみんなをお風呂に入らせ、
洋服を洗濯し、乾燥機に入れました。
帰る時間に何とか乾きました

とりあえず、無事帰れてよかった。
みんな今日は疲れてるだろうな~
明日も元気に登校してね


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

*kinari* says..."No title"
うちの息子もやったことありますよ^^
勿論着替えなんて持ってきてなかったので帰りの車中は
全裸で助手席に座ってましたが、さすがに怪しいので後部座席に
移動して小さくなってもらいました(笑)
そして全裸のまま抱っこして家まで連れて帰りました(^^;)
それ以来海には行ってませんが…(^_^.)
2011.07.06 11:51 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
*kinari*さん

いや~、男の子って何しでかすかわからないからハラハラの毎日です(>_<)
もう小学6年生なのにこれじゃ先が思いやられます!
でも、ハラハラしなくなるとちょっとさみしくなりそうですが・・・(*^_^*)
2011.07.06 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/138-2fa61636
該当の記事は見つかりませんでした。
