KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

息子学校休む

いつも元気だけが取り柄の息子T。
昨日の夜から微熱あり。

今朝頭が痛いと熱を測ったら38.8℃!

さすがに小学校はお休みしました。
ホントは今日参観日だったんですけど残念です。

病院受診して薬をもらいました。

帰宅してからも熱は上がる一方
気が付くと39.8℃に

今までで最高記録

体はだるいし、歩くと目が回るし、頭はガンガン。
冬にかかったインフルエンザより苦しいと

負けるなT!
はやくいつもの元気なお調子者のTに戻ってね!

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
息子さん 心配ですね(>_<)
夏風邪でしょうか?
お大事になさってくださいねm(__)m

↓収納バスケット いつもながら角がきれいですね!(^^)!
縁に木片を入れるというのも、びっくりですが、しっかりしますよね(*^^)v
ごまかしてるなんて、全然分かりませんが…いつも完璧な仕上がりに見とれています(^^♪
2011.07.11 00:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
soyokazeさん

ご心配していただきありがとうございます(*^_^*)
息子は夏風邪かと思っていたら違っていました。
真相はブログでお伝えします。

収納はいつも神経を使います。
なので、今まで頼まれて作ったものが今どんな状態になっているのか
追跡調査したいぐらい実は気になります(>_<)
2011.07.11 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/141-64f73c36
該当の記事は見つかりませんでした。
