KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

元気が出るように作ったリース

久しぶりの更新です。

息子も7日間発熱し、やっと14日に平熱に戻りました。
まだ、咳が止まらないので完治ではないですが、峠は越えたみたいです。

Tの体重も3キログラム減少

その間クラフトを作る暇も気持ちもなかった私ですが、

なんだか急に元気が出るようなリースが作りたくなりました。
(ホントは他にやらなければならないことがたくさんあるのですが

以前作って結局自分のイメージに合わなくてボツになってなっていたひまわりを使うことにしました。

P7151518.jpg

ホントはひまわりの色をもう少し薄い色にしたかったのですが、
せっかく作ったし・・・

ひまわりのインパクトが強すぎですね

P7151528.jpg
P7151524.jpg

やっと使えたひまわり

Tが早く以前のような元気を取り戻すことができるように
そして、自分自身も頑張れるよう
願いを込めました

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."よかったですね(*^^)v"
熱が下がって一安心(*^_^*)
でも咳も辛いですね(>_<)

ひまわり やっぱり夏はこのお花ですね!(^^)!
きれいな色で私も元気をいただきましたm(__)m

看病疲れが出ませんように、KYOKOさんも無理なさらないで下さいね(*^^)v
2011.07.16 17:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: よかったですね(*^^)v"
soyokazeさん

はい!熱が下がってホントよかったです(*^^)v

熱が高いときはアイスノンじゃぜんぜん間に合わなくて、
ゴム製の昔ながらの氷枕を買いました。

1時間ぐらいですぐ枕が温かくなりビックリ!
冷蔵庫の製氷機では足りないので、家にあるタッパーで氷を作ったり
コンビニへ買いに行ったりして何とかしのぎました(>_<)

いやー何が疲れたかって、氷おばさんの仕事でしょうか!

やっと解放されてよかったです(*^_^*)
2011.07.16 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/143-547be0ab
該当の記事は見つかりませんでした。
