KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

息子の復活ならず

マイコプラズマ肺炎で8日から学校を休んでいる息子。
本当は今日から登校するはずでしたが・・・

昨日から右耳が痛いと言い出し
もしかして高い熱が出たせいで中耳炎になった?
と思い今日はお休みし、小児科受診しました。

結局中耳炎ではなく外耳炎でした。

ついでに胸のレントゲンも撮影。
白い影は消え、きれいな肺になっていました

咳もまだ出ますが、もう感染の可能性はないので大丈夫ですねと言われとりあえずホッとしました。

一応咳の薬と点耳薬を処方していただき帰宅しました。


今台風の影響で外はすごい風です。
強風警報が出て小学校も早めの集団下校になったようです。

明日の朝、やっと本当に登校しますが、
天気が心配です。

それにしても、ここは日本海側で台風の影響ないと思ってたのに強風警報が出るぐらいなので、
本当に近い地域は大変でしょうね

皆様の地域のご無事を祈っています。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/145-531bcba2
該当の記事は見つかりませんでした。
