KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

和風バッグ&息子のその後

娘がゆかたを着るので、その時に持てるようなバッグを作りました。

1.jpg

このままでもいいのですが、
ちょっと寂しいかな・・・

ということで、市販のコサージュを付けてみました。

2.jpg

ぱっと華やかになりましたが、
以前クラフトで作った花が余っていたのでそれも付けてみることにしました。

4.jpg

3.jpg

この花いろいろなものに使っているかわりばえのしないものですが、
和風にも合うかも



そして、息子のその後・・・

昨日やっと久しぶりに学校に行ったのですが、
夕方学校から電話が

朝、いきなり全校の児童朝会で新聞じゃんけんというゲームをやって、
その時1年生をおんぶして
弱っている体にさらにダメージが

その後なんとか5時間目まで頑張ったんだけど、6時間目はダウンして保健室で休んでいたようです。
すぐ車で迎えに行きました。

今朝はまだ咳も出るし、疲れている様子だったので
お休みしました。

明日は大掃除&終業式。

長く動いたり、立っているのが一番つらいようなので、
掃除&終業式が終わり、教室にみんなが戻る頃に登校して、
学活に参加して、成績表をもらって帰らせようと思っています。
わざわざもらいに行くような成績ではないのでつらいとこですが・・・

胃が小さくなっていて、お腹がすかないと言っていましたが
今日は久しぶりに
「お腹すいた~!」という声が聞けました

少しずつ食事も食べれるようになってきているので、
完全復活まであと少し頑張れ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

MYU says..."No title"
息子さん大変でしたね。
マイコプラズマって、突然かかるのですね。
普通の肺炎だと、風邪をこじらせてと言う感じですが。
体力が随分落ちるのですね。
夏休み前にたくさん休むことになって大変だったと思いますが、しばらくゆっくりなさってくださいね。
KYOKOさんも看病疲れが出ませんように。

かごバッグ、コサージュなどで随分雰囲気が変わりますね!
落ち着いた雰囲気で、とても素敵です~。
2011.07.21 23:18 | URL | #rioDZ1Jg [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
MYUさん

ありがとうございます!
ダイエットで3キロ痩せたらすぐ戻りそうですが、
今回は痩せた体重が戻りません。だから、体力もなかなか戻らないのかもしれません。
明日も実はサッカーの試合があるのですが、欠席です(>_<)

でも、今日はお昼にモスバーガーのライスバーガーの焼肉カルビを2個ぺろりと平らげました(*_*)
そんだけ食べれるんなら回復はもうすぐかな(*^^)v
2011.07.22 15:24 | URL | #- [edit]
soyokaze says..."No title"
男の子は食欲が戻ってきたら大丈夫かな?(*^^)v

コサージュはどちらもかわいいし、内袋もピンクの花柄でかわいいです!(^^)!
2011.07.22 21:44 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
soyokazeさん

そうですね。食べる量が増えてきたら元気が出てきました!

バッグは娘の希望でピンク系にしました。
ゆかたを着てバッグを持ってる姿が見たいです♪

恋するかごバッグの本届きました(*^^)v
表紙にも写ってるなんて、テンションあがりますね⤴
ブログでもバッグ見せていただいてたけど、
本に載ってる画像はさらにいいですね(^^♪
来年は私も頑張ります!
2011.07.23 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/146-6f6a2b8d
該当の記事は見つかりませんでした。
