KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

最近のお花畑

暑い日が続いて枯れそうになったり、
台風の強風で花びらが飛ばされたり、茎が折れたりと

我が家の花畑の管理は大変です。

今日は、晴れているけれどちょっと涼しくて過ごしやすいですね

最近のうちのお花たちです。

19.jpg20.jpg18.jpg17.jpg16.jpg15.jpg14.jpg13.jpg12.jpg10.jpg9.jpg8.jpg7.jpg6.jpg5.jpg

満開の花もありますが、植えたばかりの苗もあります。
みんな可愛い咲いてくれました

実は私花の名前が覚えられません。
なので、水やりをやっているといつも
「これはなんていうお花ですか?」
という質問に
「ごめんなさい。忘れちゃいました・・・ガーデニング始めたばかりなので・・・
と言い訳しなければならないのがとても恥ずかしいです。

ラベルをこっそり後ろに差しとけばいいのでしょうが、
変なプライドがありできません。
でも、やっぱり今度からラベルは捨てずにプランターに差しとこうかな


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/147-6d99a30e
該当の記事は見つかりませんでした。
