KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

AAAに!

今日は頭が少し痛いけど平熱になり、咳もほとんど出ない!ほぼ元気になりました

昨日は薬をのんでも全然効かないくらい頭が痛くて、倦怠感もひどかったです。
その上夕方から息子のサッカー練習の送り迎えもあり、ぼーっとしながら車を運転してました

息子も病気になってからずっと休んでたので、久々練習

迎えに行ったら、青い顔して出てきて、
「きつかった~
体力がまだ元に戻ってないから、途中で休憩したかったのに言えなかったようです

2人でフラフラで帰りました。今日は2人共元気になって良かった


ところで先日、広島県庄原市の国営備北丘陵公園でSETSTOCKという、毎年2日間にわたり開催される野外コンサートがありました。

今年は娘がファンクラブにも入っているAAA(トリプルエー)も出るということで娘も主人と一緒にコンサートに行きました。

運動しなくて体力のない彼女は、暑い中、野外で熱中症になって、AAAが出てくる前に倒れる事が予想されたので、小さな1人用テント、ミニ扇風機、クーラーボックスに飲み物、首に巻く冷やしグッズなど念入りに準備して出発しました。

おかげで熱中症にならず、無事AAAのライブを観れたようです。

そして、その後斎藤和義のライブの時にAAAの西島くん、宇野ちゃん、日高さんが会場で見てるらしいという情報を聞き、娘が行ってみると、確かに本物が目の前にいる~

普段は恥ずかしがりやの娘が、その時は素早く近寄って行き、西島くんに
「今日は楽しかったですありがとうございました」と声をかけて、
西島くんが「ありがとう」と言ってくれたみたいです。

娘は感激して、興奮して帰ってきました。

こんな事があるなんてすごい
行って良かったね


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/150-8f283b1c
該当の記事は見つかりませんでした。
