KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レースの小物入れ

8月初めにレースの小物入れを作りましたが、
委託ショップ用にもう一つ作成。

3_20110812213714.jpg

大きさは同じで、レースを変えました。

実は籠を作る時に、縁のところのくぼみに三つ編みを編んで入れたのですが、
上がデコボコになってしまい、売り物としてはやばいかも・・・

ということで、それを隠すために上にもレースを貼りました。

1_20110812213654.jpg

そしたら縁の内側部分が間が抜けた感じになり、
結局縁の内側にもレースを貼る羽目に・・・

くどくなり、しばらくこれでいいのかと悩み、
これでいいよねと自分に言い聞かせました

底敷きを作って完成

2_20110812213702.jpg

同じものを同じように作っていてもいろいろアクシデントがありますね。
それがいい方向に転ぶといいのですが。

日々勉強です

いつも見に来てくださってありがとうございます
よろしければポチっとお願いします。
励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/160-a11c0aef
該当の記事は見つかりませんでした。
