KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ひまわり

うちから車で10分のところにひまわりがたくさん咲いているところがあります。

今日そのひまわりを見に行ってきました。

3_20110816200541.jpg

この辺り10ヘクタールに80万本のひまわりが咲いていてとても綺麗です。

1_20110816200521.jpg

2_20110816200528.jpg

20日・21日にここでひまわり祭りが行われます。

毎年ここでひまわり祭りが行われているようですが、
今日初めて行ってきました。

とても広い畑一面に、同じ方向を向いて咲いているひまわりを見て
感動し元気をもらいました

明日からも頑張ろう


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Category : その他
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
本当にたくさんのひまわりで、元気いっぱいもらえそう!!
夏はやっぱりひまわりがいいですね~!(^^)!
エコで作りたくなちゃいましたか?(^^♪

↓収納バスケット全然完璧だと思いますけど(^^♪
きっちり角をつけなくて、自然に丸~くなってるんですね(*^^)v
2011.08.16 23:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
soyokazeさん

こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてで、
ホントに全部同じ方向を向いてるのは圧巻でした♪

収納バスケットは、四角に近い楕円の底にしています。
今回はサイズ指定だったので、サイズ通りに作ることに気を遣いました(*^^)v
2011.08.17 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/162-7d97d67b
該当の記事は見つかりませんでした。
