KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

またまた蓋付き小物入れ

蓋を付けるのが楽しくなって、また作りました。

1_20110819221350.jpg

今度は、本体の籠を編んでから側面にレースを貼り付けました。

蓋が小さすぎな気もするけど・・・
本体と蓋の大きさのバランスはまだ改良が必要ですね。

2_20110819221401.jpg

蓋は花柄で

蓋を開けると・・・

3_20110819221416.jpg

4_20110819221423.jpg

マイブーム(言い方が古っ)はまだ続きそうです

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

*kinari* says..."No title"
ふたつき素敵ですi-189
私も作ってみたくなりましたi-233
もう少ししたらクラフト再開しよう~っと(*^_^*)
2011.08.20 22:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
*kinari*さん

私は蓋付きを作ったら、はまってしまいました(>_<)
でも、今オーダーいただいている籠があるので、
それが出来たらまた作りたいです(^^♪
2011.08.20 23:04 | URL | #- [edit]
NAONAO says..."No title"
はじめてコメントさせていただきます

フタ付きBOXは私も最近はまっております。
以前はクラフトで作っていましたがBOXの部分と微妙にサイズが合わなかったりして
苦手でした
でも厚紙でサイズを合わせて布地でふたをつけるほうが
布地の組み合わせも考えられたりして楽しいですねよね**

KYOUKOさんのようにまだまだ上手にはできませんが
今からまた作ってみま~す

これからも素敵な作品を楽しみにしています
2011.08.21 10:56 | URL | #dJ1cIUMg [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

コメントありがとうございます♪

私も今までは蓋をクラフトで編んでいました。
布のふたは、楕円の蓋でも簡単に出来るので、
もっと早くやってみれば良かったって感じです!

私もまだまだうまく出来ませんが、
また作って楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



2011.08.21 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/164-80cf7775
該当の記事は見つかりませんでした。
