fc2ブログ

KYOKOさんちのお花畑

ペンケース

久しぶりに今日は晴れました

でも、なんとなくまた怪しい雲が・・・
洗濯物を外に出そうか、家に入れとくべきかいつも悩んじゃいますね


さて、

今日はペンケースを作成。

1_20110824134050.jpg

私には珍しい、ラブリーな感じに仕上げました。

2_20110824134057.jpg

レースを使い始めてからやたらレースを貼ったものが多いですね。
たまには、レースなしでクラフトバンドの色を使った作品を作りたいのですが。

色合わせの苦手な私は、ついつい合わせやすいレースに頼ってしまします。

3_20110824134103.jpg

いつものように、中には100円のプラスチックペン立てを入れました。

たまにこんな明るい色を使うと気持ちも楽しくなりますね



いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

NAONAO says..."No title"
こんにちは

ペンケースの色がとっても素敵です
細かく丁寧に作っておられるのでいつも見とれてしまいます**
私も最近はシンプルに単色で作りたくなりました
(とてもKYOKOさんの作品とは比べものにはなりませんが・・・)

私のブログを見てみたいと書いてくださってとてもうれしいです
つたないブログですがいつでもお越しください

KYOKOさんのように素敵な作品を載せられるようにがんばりま~す
2011.08.24 17:32 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

こんばんは。

私も昔は単色よりも、何色か使って編んだ作品が多かったです。
最近は、レースや皮やチャームを皆さん上手く使っていて、
結構単色に、そういう副材料を使うことが多くなってきました。

ホント、クラフト手芸も進化していてなかなかついていけません(>_<)

一緒にがんばりましょうね~(*^^)v
2011.08.24 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/167-804a98c5
該当の記事は見つかりませんでした。