KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

久しぶりのアレンジ

先日セリアに行きました。

100円だと思うとついつい買いすぎちゃいます

これもかわいいと思い購入。

1_20110829235624.jpg



そして今日は久しぶりにバラのアレンジを作りました。

3_20110829235638.jpg

小さいものですが、壁に飾るのにちょうどよい大きさです。

2_20110829235630.jpg

バラはハンズマンのラズベリーと、ハマナカのさくら。
葉っぱは、エムズファクトリーのモスグリーンとグリーンティーです。

4_20110829235644.jpg

花を作るのは手間がかかりますが、心は癒されます

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

NAONAO says..."No title"
こんにちは

お花すごく素敵です~
こんな風にクラフトで出来るのですね。ビックリ
やっぱりKYOKOさんはすごいです!! (ほんとにすごいです~)(*^^*)

セリアの100均はかわいいですね
家の近くにないのであまり行けないのですが行くと結構買ってしまいます(;_;)

クラフトもハンズマンさんやハマナカさんのまで幅広くお持ちなのですね
また使い心地や色の感じ教えてください

これからもすてきな作品を楽しみにしています**




2011.08.30 17:51 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

ありがとうございます。
お花は好きで時々作ってますよ♪
クラフトバンドはホント万能です!!

セリアは家から車で15分のところにあるのでたまに行くのですが、
可愛いものがたくさんあって楽しいですよね(^^♪

テープは90%はエムズファクトリーで購入しますが、
他のところでも好みの色があると使います。
それぞれ、微妙に色が違うんですよね。

NAONAOさんの作品もたのしみにしてますよ~(*^^)v
2011.08.30 21:34 | URL | #- [edit]
*kinari* says..."No title"
KYOKOさんのお花、癒されますi-189
良いなあ…私も作ってみたいけど、難しそう…。
又お花のリース作ってくださいi-179
辛い時に癒されにきまーす(*^_^*)
2011.08.31 11:11 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
*kinari*さん

ありがとうございます。
花は難しそうに見えますが、切ったり貼ったりの作業に時間がかかるだけで
技術的には難しくありませよ♪

また秋のリース、冬のリース作りますので見に来てくださいね(*^_^*)
2011.08.31 14:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/171-838299f3
該当の記事は見つかりませんでした。
