KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

雪&Xmasプレゼント

今朝、窓の外を見たら、今年初めての積雪(そんな大げさなものではないけど)。

005_convert_20101225091752.jpg

我が家の花壇も雪景色。

006_convert_20101225091815.jpg



昨日のクリスマスイヴに娘がいつもお世話になっている方からプレゼントが・・・

001_convert_20101225091655.jpg003_convert_20101225091729.jpg

この毛糸のリースは、本を見て可愛くて、本当は娘が作ろうとしていたもの。
忙しくて結局作れなかったため
その方がわざわざ作ってくださいました!ありがとうございます。

この顔、癒されます(*´`*)

ランキングに参加しています。
よろしければココをポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : その他
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Romi says..."はじめまして"
はじめまして。にほんブログ村をとおしてお邪魔しました。
私のところも雪のクリスマスです。
かわいいリースですね。あたたかそうです。
2010.12.25 09:58 | URL | #jYfQMp3U [edit]
KYOKOさん says..."Re: はじめまして"
Romiさん

コメントありがとうございます。
今日はどこも寒いでしょうね。
毛糸のリース、本で見て一目ぼれでした。
いろんなカラーのぼん天もいっしょにいただいたので、
緑のボンボン部分につけたいと思います。
2010.12.25 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/18-95c23c0b
該当の記事は見つかりませんでした。
