KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

届きました~♪

先日の皆様ご存知のMYUさんのプレ企画、
幸運にもバッグチャームが当たりました

そして手元に届きましたのでご紹介を!

6_20110914104117.jpg

これです!
さすがMYUさん、ラッピングもおしゃれ

ここには写っていませんが、これが入っていた封筒もおしゃれなんですよ

5_20110914104110.jpg

すごく可愛いでしょ~

もったいなくてまだ中から出してません。
暫くはこのままでうっとり眺めてから出したいと思います。

MYUさんホントにありがとうございました
大切に使わせていただきますね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bibi says...""
ちっ小さい。。。。(・_・;)
1本取りですよね?くぅ~すごい!!!
こんなカワイイのは使えませんよね。うん、
眺めてフフフフ。。。。(#^.^#)ですね。
2011.09.14 20:29 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
バッグチャームはもちろんですが、ラッピングも可愛いので、
しばらくはこのまま眺めます(^^♪
2011.09.14 21:56 | URL | #- [edit]
MYU says...""
KYOKOさん、無事届いたようで何よりです。
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
よそのブログで自分の作品見ると、なんだか恥ずかしいですね~(笑)
2011.09.15 00:08 | URL | #- [edit]
soyokaze says...""
ホントだ!!
全部1本取りなんですね(@_@)
小物もかわいくて、MYUさんのセンスが光ってますね!(^^)!

頂いたもの開けずに、そのまま眺めるってよく分かります(*^^)v
見ながらニヤニヤしちゃいますよね(^^♪
2011.09.15 00:28 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
MYUさん

素敵な作品をそのまま紹介したかったので、
写真撮影にも気合が入りましたe-271
ちゃんと見ていただいた方に伝わったら嬉しいです(^^♪
2011.09.15 10:19 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

そうなんです!
センスがいいんです♪
田舎に住んでるとこういう作品を生で見る機会がないので
とても勉強になりました(*^^)v
2011.09.15 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/181-8489bb84
該当の記事は見つかりませんでした。
