KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

網代編みのバッグ作りましたが・・・!

去年オーダーいただいたお客様より、
お知り合いの方が同じバッグが欲しいと言われたので作ってほしいと依頼を受けました。

バタバタしていてなかなか作れなかったのですが、今日やっと作成しました。

でも・・・

完成してニス縫って後は巾着作ろうと思っていたところ、
そういえば、去年作った物より高さを5㎝高くしてほしいと言われていたことを
さっき思い出しました!

何も考えずに自分のレシピを見ていつものように作ってしまいました。

せっかく作ったのでアップします。

1_20110915215933.jpg

色はエムズファクトリーのモカチョコ。
本体のサイズは、底24㎝×11㎝ 高さ16㎝です。

2_20110915215940.jpg

たまにあるんですよね~こういうことって。

さすがに今から作る元気はないので、
気持ちを切り替えて、明日もう一度頑張ります

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bibi says...""
ガーン(>_<)それはショックですよね。。。。
網代編み、本で見る限りですがメチャメチャ難しそうですもん。。。明日、また頑張って下さいね(*^^)v
2011.09.15 22:11 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
おはようございます

網代編みのバック素敵です!!
模様がとても綺麗で・・・さすがです**
実は一度だけ網代編みに挑戦したことがあるのですが・・・
最初の底がどうしてもうまく出来ずにあきらめました;;

でもやっぱり綺麗な模様ですね(*~_~*)
それにモカチョコが一段といい色に見えます

これからも素敵な作品を楽しみにしていま~す
2011.09.16 08:18 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
こんにちは、自分では作れないので、いつも憧れを持って拝見させて頂いてます。 
え~もったいない!!です。じゃ、私に売って下さいてなかんじです。
2011.09.16 16:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

早く渡したいと思っていたのでショックでしたe-447
何のか出来たので、ホッとしてます!
明日、いえ、もう今日か・・・渡してきます(^^♪
2011.09.17 01:40 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

網代編み、最初は私も全然うまく出来ませんでした(>_<)
今も上手とは言えませんが^^;
売れるものが出来るまでにはかなり作りました。
バッグのつもりが、バッグになれず、ただ小物入れとして使ってます(*_*)

コツもあると思うので、
近くに編める人がいれば、教えてもらうといいと思いますよ(*^^)v
2011.09.17 01:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ゆきさん

こんばんは。コメントありがとうございます♪
そう言わず、ぜひ自分で作ってみてください。
バッグとしてはとてもしっかりしたものになりますよ(^^♪
2011.09.17 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/182-d2111a83
該当の記事は見つかりませんでした。
