KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース

今日は、久しぶりのティッシュケースです。

016_convert_20101222182308.jpg


今まで何個かティッシュケースを作ってきましたが、
ふた物は強度が弱いと開け閉めするたび、だんだん形が崩れてくるため、
出来るだけ硬いテープを選び、
作るたびに縁を4重、5重にしたり、ふたを厚くしたりして、
自分なりに硬く強いティッシュケースを目指して作ってきました。

017_convert_20101222182337.jpg019_convert_20101222182401.jpg

今回は多分一番硬いです。

ただ、ふたは奥行きが少し長すぎて、下の箱部分より前に出てしまいました。
ふた物は難しいですね!

まだまだ改良の余地がありそうです


ランキングに参加しています。
よろしければココをポチっとお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/19-322aa7b1
該当の記事は見つかりませんでした。
