KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

松ぼっくり

先日娘にゴキブリみたいと言われた松ぼっくりが完成しました。

1_20111102004550.jpg

もうゴキブリには見えないと思いますがどうでしょう。

2_20111102004603.jpg

今度は、土台と葉っぱを作ります。
花は最後かな。

明日は自治会の用事があるので
クラフト出来ないな。
なかなか制作が進まないですねぇ


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bibi says...""
松ぼっくり!!!
全然、ゴキブリじゃあないですよ。
しかし、たんまりと松ぼっくりがありますが、リース1個分ですか?
土台もクラフトですか?いつも素敵なお花でいっぱいなので土台、気に
したことがありませんでした。。。。すみません(>_<)
楽しみ♪楽しみ♪
2011.11.02 07:16 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
おはようございます

松ぼっくりがまるで本物みたいです(@_@)
毎年作ってみたいと思いますが何をつけていいのかわからず・・・
そうそう松ぼっくりがついてますよね~
でも細かいパーツ作るの苦手だし・・・お花なんて到底無理だし・・・(-.-;)
やはりKYOKOさんのリースができるのか楽しみにしていま~す

2011.11.02 09:24 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

松ぼっくりに見えて安心しました(*^_^*)
これはリース1個分ではなく数個分です。
土台もクラフトです。
時間がかかると思いまが、
完成したらお見せしたいと思ってます(*^^)v
2011.11.02 21:16 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

松ぼっくりも最初は、本物の松ぼっくりを取ってきて
じ~っと観察しながら作りました。
なかなか形を真似するのが難しく、何度も作り直しました(>_<)
これが今のところの私の精いっぱいです!
お花も決して作るのは難しくないです。
誰でも作れますのでいつか挑戦してみてくださいね(*^_^*)
2011.11.02 21:20 | URL | #- [edit]
MYU says...""
言われなかったら本物の松ぼっくりと思いますよ~。
これだけ作るの大変そうですね。
これにお花や葉っぱも作られてってなると、かなり根気のいる作業ですね。
でも、ブログトップのクリスマスリースもやっぱり素敵です♪
2011.11.02 21:50 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
MYUさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね。クリスマスのリースは特にいろいろ付けると
部品作りは根気が入ります。
こればっかりだと飽きてくるので
休みながら気長に作成します(*^^)v
2011.11.03 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/212-a6463b95
該当の記事は見つかりませんでした。
