KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

黄色のバラのアレンジメント

ホントはこんなもの作っている場合ではないのですが
ちょっと前に作ってボツになった黄色いバラが気になっていて
何とかしたいと思っていました。

葉っぱも昔作っていたものの余りがあったので
少し小さ目なアレンジを作りました。

3_20111102212402.jpg

これは、どう見ても夏っぽいですね。

5_20111102212415.jpg

でもこれで黄色のバラも使うことが出来て安心しました。

4_20111102212408.jpg

明日は中学校の文化祭です。
娘とは関係ないのですが
合唱部が先日の大会で良い成績だったらしく
その歌声を生で聞くのが楽しみです。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

soyokaze says...""
バラのお花のレシピを公開していただいたので、コピーさせてもらいましたが、まだ挑戦できてないです(>_<)
黄色だけのアレンジもきれいですね!(^^)!

↓松ぼっくり リアルなんで(@_@)です。
どんなリースにされるのか楽しみです!(^^)!
お花もいっぱい付いて、豪華になるんでしょうね(^^♪
2011.11.02 23:32 | URL | #- [edit]
bibi says...""
黄色いバラ、眠ってたんですか?
とても可愛くアレンジされてバラや葉っぱもきっと嬉しいハズ!!!
私も早くお花に挑戦したいです。材料は完璧なんですがね。。。。
なかなか集中したやれる時間がなくって(>_<)
2011.11.03 08:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

バラもぜひ作ってみてください!
いかにもクリスマス風がいいのか、
クリスマスが過ぎても飾れるようにシンプルにするか
今悩んでるところです(*^_^*)
2011.11.03 15:24 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

黄色いバラは眠ってたんですが、たまたま先日出てきて・・
そしたら何とかアレンジにしたくなって作りました!
なので、ちょっと季節外れなのです。

花は時間がかかるので、
ゆっくり作る時間が出来たら挑戦してくださいね(*^^)v
2011.11.03 15:27 | URL | #- [edit]
だりや says...""
黄色いバラ 素敵です。
撮影のしかたもセンス良くて素敵
今日も勉強になりました。ありがとう
2011.11.03 20:42 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
だりやさん

撮影は今試行錯誤中です。
ホントにこれでいいのか、もっと勉強したいです。
せっかくカメラの機能があるのに使いこなせてないし
近くでカメラの教室でもやっていれば教えてほしいのですが
まだ探せてないです(>_<)
でもセンス良いと言ってもらえてすごく嬉しいです!
2011.11.03 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/213-4971095f
該当の記事は見つかりませんでした。
