KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

昨日のレッスン

昨日はもうすぐクリスマスということで
参加されたお二人は、昨日アップしたクリスマスリースのレッスンでした。

何回に分けてのレッスンになると思いますが、
まずはバラ、松ぼっくり、小さな実を作りました。

次回のレッスンまでに出来るだけ部品を作ってくるのが宿題です。
細かい作業で大変だと思いますので、
無理せず頑張ってください。

前回レッスンしたリモコンケースとカトラリーケースを完成して持ってこられたので、
ご紹介します。

Kさんの作品です!

1_20111108103529.jpg
2_20111108103535.jpg

どちらもとても綺麗に作ってあります。
どんどん作品が完成すると
私まで嬉しくなります


ところで、
クリスマスリースの裏側が見たいというご要望がありましたので
本日初公開します。
(そんな大げさなものではありませんが)

最初に言っておきますが、
裏はとても汚いです

3_20111108103551.jpg

こんなんです。
何かご質問のある方は、
個別にお答えしますね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

みこ says..."リース"
ありがとうございま~す(^v^)
とっても綺麗に作られてて凄いです♪わたしも、何度も、リースの土台にチャレンジしてるのですがいまいち上手く出来ません((+_+))
参考にさせてください。

次は、何が出来上がるのか、いつも楽しみに拝見していま~す(*^_^*)
2011.11.08 16:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 19:43 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: リース"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
リースの中もクラフトなので、土台だけでもけっこう重いです。
参考になるのならどうぞ参考にしてくださ~い♪

今、お正月用飾りを作り始めていますが
何しろ初めてで悪戦苦闘してます。
完成するかも不明です(*_*)
でも、がんばります!!
2011.11.08 22:12 | URL | #- [edit]
みこ says...""
お正月飾りですか~
今年も残りわずかですもんね(^_^;)

KYOKOさんの教室通いた~い。でも、わたし、福岡なんで残念です(>_<)
お正月飾り、楽しみにしてますね♪
わたしもやる気出てきました!(^^)!
ありがとうございま~す(*^_^*)
2011.11.09 09:24 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
こんにちは

いつもながらリースとっても素敵です!
リースの裏側はこんな風になっているのですね~
裏から見てもさっぱり作り方は謎です(@.@)
KYOKOさんの作るリースを見ながら厚かましくも
クリスマス気分になろうと思ってます(*^_^*)/
これからも楽しみにしていま~す!!
2011.11.09 16:58 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

お正月飾りなかなか出来ません(>_<)
でもがんばります!

お住まい福岡なんですね♪
もし島根に来ることがあれば
(こんな田舎に来ることはなかなかないか・・・)
いつでもお声をかけてくださいね(*^^)v
2011.11.10 00:38 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
リースは土台に部品を貼り付けているだけです。
なので、部品さえ作れば誰でもできますよ(*^^)v
あと何個かはリースを作ろうと思っています。
頑張ります!
2011.11.10 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/216-2404d1de
該当の記事は見つかりませんでした。
