KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

腹の立ったこと・悲しいこと・嬉しいこと

昨日はいろいろな事がありました。

まず、
朝起きて外に出てみると、
我が家の駐車場の前に犬の巨大う〇ちとたばこの吸い殻が落ちていました

いったい誰が・・・
うちの前を通って犬を散歩させている人はたくさんいるのですが
今までこんなことは1度もなかったのに。
う〇ちだけならまだしも、その横にあるたばこの吸い殻を見てさらに怒りが

こんな人は犬を飼う資格はないと思います。
仕方なく処理をして悲しい気持ちで掃除しました

そしてさらに悲しいことに
先日指がしびれるほど頑張ってむいた干し柿が
先週の暖かさでドロドロになって下に落ちたり
カビが生えたり、虫がたかったりと大変なことになっているではありませんか

たぶん全滅ですね・・・
今年は今まで作るだけで食べなかった干し柿を食べようと楽しみにしていたのに・・・

天候のせいでこんなことになっている干し柿が多いようです。
明日はゴミの日なので捨てなきゃね。

ああ、でもすごい状態になっているので
触るのが怖いし
捨てるのも気が重いな

でも、そんな中嬉しいことが!

母から生花のアレンジメントが届きました

1_20111110001417.jpg

父は数年前に亡くなって、いないのですが、
一人暮らしの母とは私が結婚してからずっと
お互いの誕生日に生花のアレンジメントと品物送っています。

私の誕生日はまだ少し先ですが、
ちょうど用事があって留守にするため
早めにプレゼントを送ってくれました。

2_20111110001458.jpg

私の大好きなバラもたくさん入っていてとても綺麗です

花はいいですね~
悲しかった私の心も癒されました
うん、明日も頑張ろう。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

bibi says...""
う〇こ、腹立ちますね~数年前まで、うちはワンちゃんがいたので
散歩に行くとやはりあちこちにう〇こ、ありました。。。それが家の前にたばこの
吸い殻と。。。。その怒りをどこにもぶつけれんないし。。。(>_<)くぅ~

干し柿、気候とかでダメになっちゃうんですね。
あんなにたくさん剥いたのに。。。これもまた、くぅ~

でもでも、素敵なお花が届いてkyokoさんとこは、みなさん仲良しで
私の理想です。kyokoさん、お誕生日もうすぐですか?私も来週です!!!
また大台に乗るので、嬉しくないですが。。。体がひしひしと。。。。(-_-;)

2011.11.10 08:26 | URL | #- [edit]
まめこ says..."ひどい!!"
何てことをするのでしょうv-412
それはあり得ませんね。
KYOKOさんのいう通り、動物を飼う資格はありません。
そして人としてのマナーが欠落してる人ですね。
さぞや悔しい思いをしながら掃除をされたのでしょうねv-390

その分本当にお母さまからのプレゼントは、何倍にも嬉しかったでしょう♡
毎年お花のプレゼント素敵です。母と娘、やっぱりいいですね。
そうそう、お誕生日も近いんですね。おめでとうございます。
綺麗なお花を見て、嫌な事早く忘れっちゃってくださいねv-411v-220
2011.11.10 10:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

そうなんです!むちゃくちゃ腹が立ちました。
最初、たばこの吸い殻とう○こを見て、
誰かがうちの前でたばこを吸って、う○こまでしていったんだ!!と思ってしまいましたe-351
う○こを検査してはないけど、普通は犬ですよねぇe-330

bibiさんも11月生まれなんですね!!
でも歳はかなり違いますが・・・
歳をとるのは嫌なんですが、
お互い誕生日だけは楽しみましょうね(*^^)v
2011.11.10 19:16 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ひどい!!"
まめこさん

ありがとうございます(^^♪
母も私もお花が好きなので、これが届くと誕生日だな~と実感して、
テンションアップします♪
玄関に飾っているのでそこを通るたび、
いい香りに心癒されます。

もう、あんな嫌な思いはしたくないですねe-441
2011.11.10 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/217-4e991cd1
該当の記事は見つかりませんでした。
