KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

久しぶりのランチ

昨日は友達とランチに行きました。

美味しい食事を堪能して
その後友達のお宅でティータイム。

中に入るとトイプードルのふわりちゃんと久しぶりのご対面。

3_20111110230659.jpg

カットしたばかりということで、
前回見た時よりスマートで、スタイリッシュな印象。

それに、
5_20111110231042.jpg

この肉球!
触るとすごくプニュプニュして気持ちいい~

可愛い犬を見ると飼いたくなりますが、
我が家には動物大の苦手なお嬢様がいて
近づいて来ただけで悲鳴をあげるので
飼うのは無理かな・・・

そして、夏休み前に友達も一緒に作ったバスケット。

7_20111110232137.jpg

我が家に来た時に作って渡したので
実際に使用しているところを見たのは初めてです。

ちゃんとはまっていて安心しました。
ただ、ちょっと気になる所が・・・

画像ではわかりにくいですが、
横ひものところどころ少し隙間が開いていました。

こういう大物は特に
作った時によく横隙間を閉めておかないと
使っている間に徐々に横に隙間が開いてくることがあります。
もっと目立つようなら、間にクラフトバンドを差し込んだほうがいいかもしれませんね。

友達だと渡した後に追跡調査出来ていいですが、
殆どは知らない人に貰われていく作品たち。

今頃どうなっているのか気になりますね。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

bibi says...""
ふわりチャン。。。。。かわいい~名前通り、ふわり(*^_^*)
娘さん、動物苦手なんですね~それはなかなか飼うのは難しいですね(>_<)

そうそう、でかいカゴとかって使ってくうちに隙間が広がってきますよね。
それに気づくとテンション↘↘
でも自分がプレゼントしたのを使ってくれてると嬉しいですよねヽ(^。^)ノ
2011.11.11 22:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

息子は犬か猫が飼いたみたいですが、
結局は私が面倒を見ることになりますよねぇ(*_*)
ちょっと、今は無理かな・・・

かごの隙間に後で気付くとショックです!
出来るだけ詰めて作らなきゃと反省しました(^_^;)
2011.11.12 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/218-9e396f35
該当の記事は見つかりませんでした。
