KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

今日は・・・

今、夜中の2時です。
いろいろやっていたらこんな時間になってしまいました。

明日の土曜日は(というかもう今日ですが)、
久しぶりに広島市に行きます。

主人の同級生が結婚することになり
式に出席する主人について一泊泊まりで広島に遊びに行きます。

その同級生は
先月急に13歳年下の奥さん(すでに籍は入れているらしいので)を連れて我が家にやってきて
結婚することになったので式に出席してほしいという報告を受けました。

もう結婚しないと勝手に思っていたので私たちはビックリ!
そして、結婚式の日が奥さんの誕生日の11月12日と聞いてさらにビックリ

偶然にも私の誕生日と一緒でした
なので同級生の彼と彼女の結婚記念日は
私もきっと忘れないでしょうね。

ところで、
夕べ単身先から帰ってきた主人。
夕食を食べ、
干し柿が全滅し、今日市販の干し柿用の柿を10キロ買ってきたのでそのか柿をむきながら

「彼女は何歳だって言ってたっけ?」と主人。
「明日(12日)○○歳になるって言ってたでしょ。」と私。
暫く黙っていた主人が
「もしかして明日ママの誕生日?すっかり忘れてた~」と大爆笑。

「・・・えっ」と私。

ホント信じられないよ~でも、結婚して15年もたつとこんなものかと諦めました
広島に行ったら買い物しまくってやる~!パパのカードで。

広島は子供たちが幼稚園の頃に3年間住んでいた町です。
ホントは会いたい人がたくさんいるのですが、
主人は式に参列して、いないうえに、
子供たちはそれぞれ行きたいとこ、見たいもの、買いたいものがあるらしく
それに付き合わないといけないので
今回は残念ながら友達と会うのは我慢します

Tさん、Oさん、Mさん・・・また会おうね~
うちにも遊びに来て~!!


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

NAONAO says...""
KYOKOさん
お誕生日おめでとうございます!!
11月12日は私の友達の誕生日でもありびっくりです(@.@)
今日はたくさんの方がそれぞれの場所でお祝いをしていると思うとなんだか嬉しくなりますね~
みなさんにとって素敵なお誕生日でありますように・・・

それから干し柿は残念でしたね(T_T;)
私も楽しみにしていたのに・・・
今度は美味しく出来上がるといいですね(*^_^*)/
また勝手に楽しみに待っていま~す


2011.11.12 08:51 | URL | #- [edit]
みこ says...""
KYOKOさん、お誕生日おめでとうございます♪パチパチ(^_-)-☆

それと、柿むきお疲れ様です(^_^;)今度こそ美味しい干し柿が出来ますように(*^_^*)
2011.11.12 16:00 | URL | #- [edit]
bibi says...""
kyokoさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
旦那様がお誕生日忘れてたのはちょいカチンですが、たくさん買い物できましたか?
同級生の方、13歳年下の方とご結婚ですか~(*^_^*)それだけ離れてるときっと、可愛くて仕方ないでしょうね。何とも羨ましい。。。。(-_-;)

お気をつけてお帰り下さい(@^^)/~~~
2011.11.12 20:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとうございます(*^_^*)
同じ誕生日の人に会うと嬉しくなります。

私も息子の幼稚園のお友達のお母さんが
歳まで一緒の同じ誕生日の方がいらっしゃって、
すごい偶然だなと驚きました!!

干し柿は今のところ無事です。
毎日の天気が気になります(^_^;)
2011.11.13 21:51 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます♪

いつもは風が強いと嫌なのですが、
暫くは強めの風が吹いてくれるといいな~って思っちゃいますね(*^_^*)
2011.11.13 21:53 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(^^♪

結局子供たちの行きたいところばかり行って
私の買ったものは下着だけでした(^_^;)

結婚式に出た主人の感想は
同級生の彼はすでに彼女の尻に敷かれているな~!でした(*^_^*)
2011.11.13 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/219-027e0592
該当の記事は見つかりませんでした。
