KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

誕生日プレゼント

今日広島から帰ってきました。

かなり歩いたので、足がパンパンになりました

嬉しかったのは、
野菜大嫌いな息子が、
昼食に注文したラーメンにネギが山盛り入っていて
今までならネギを食べなかったのに
「今日はお母さんの誕生日だから食べるね。」
と言って、ひとつ残らず食べたこと。
(まあ、あたりまえな事なんですけど)

そして、私が雑貨屋で
「これかわいい~
って呟いていたら
「じゃあ、誕生日プレゼントに僕が買ってあげる。」とこれを買ってくれました。

3_20111113220847.jpg

マトリョ―シカです。

私、人形にはあまり興味がないのですが、
マトリョ―シカには、すごく興味がありました。

そして後で合流した娘にその話をすると
娘も買ってくれました。

2_20111113220854.jpg

まあ、プレゼントって言うより
おねだりして無理やり買わせたようなものですけど・・・

4_20111113220859.jpg

まあ、それでもすご~く嬉しかったです

  

そして昨日結婚式に出席していた主人ですが、

「子供たちがこれ買ってくれたんよ~!」
というと
「僕もプレゼントがあるよ」と嬉しい言葉が!
「えっ

「この袋」
と渡してくれたのは結婚式の引き出物でした

人生そううまくいかないですね。
まあ、そのオチで笑わせてもらいました。

こんな主人ですが、
普段は、私がクラフトに熱中しているのを理解してくれていて
そのために食事の品数が減っていても、
部屋がとんでもなく汚くても、一言の文句も言われたことがありません。
単身先から帰って来る週末も料理してくれて
「遠慮しないで、作品作っていいよ。」と言ってくれます。

なので、私もプレゼントを貰えないと文句を言ったらバチが当たりますよね

ただ、誕生日の日ぐらいは覚えててよ~!!
とは言いたいです

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : その他
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bibi says..."お帰りなさい"
なんて、優しいお子さん達なんですか~(>_<)
やっぱり理想ですね。
うちの下の子も野菜大嫌いですが、だれが誕生日であろうが食べるものが
ネギしかなくなっても、絶対食べないと思います!!!
旦那様もいいオチでしたね。
お疲れ様でした。
2011.11.14 07:30 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お帰りなさい"
bibiさん

嬉しい反面、なんだ食べれるじゃんとも思いましたが・・・^^;
でも玉ねぎはいくら誕生日でも絶対無理だそうです(*_*)

まあ、短所も長所もあるのが人間ですよね。
だから、毎日いろいろあっておもしろいと思うようにします(*^^)v
2011.11.14 10:41 | URL | #- [edit]
まめこ says...""
何て、優しい優しいご家族なんでしょう。
自分の小遣いでプレゼントを買ってもらえた時、
あー、プレゼント買ってくれる年になったんだなぁと実感します。
大事な大事なプレゼントですね♡

旦那様も普段からプレゼントいただいてるような優しいお方ですね。
自分の趣味をそこまで理解してくれる方は、なかなかいませんよ!
KYOKOさんお幸せですね♡
これからもやさしいご家族に囲まれて、素晴らしい作品作り頑張って下さい。
♪happy birth day♪
2011.11.14 17:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
まめこさん

ありがとうございます♪
ほとんど毎日いろいろしでかし怒られている息子と
パソコンばかりして困る娘ですが、
たまにこういうことがあると嬉しいですね(*^_^*)

主人は最近料理にはまっていて
家にいる時はほとんど台所に立っています。
私が料理苦手で、同じものしか作らないのでそれも原因かな^^;
まめな人なのでいろいろやってもらい感謝しています(^^)
2011.11.14 21:14 | URL | #- [edit]
zoo*hamana says..."散らかりますよね~"
うちの旦那様も、ありがたいことにクラフトバンドにとっても寛容です。
もっと楽しそうに作りなさい!!とまで言われたことも(^-^;)
そうです、せっかく作るのなら楽しそうに!でないと、嫌ならやめろよ!!になります。
部屋もとっても散らかりがちで、もうそろそろヤバいな…で、片付けると
やけにみんな「わぁーきれいになってる!!」と大げさに喜び、
そして私は、「いつもごめんね~」と毎回同じなんですけど。
頑張りましょうね0(^-^)0
2011.11.15 12:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 散らかりますよね~"
zoo*hamanaさん

そうなんですか!!
我が家と一緒ですね(^^♪
単身先から帰ってきて、すごくきれいになっていると驚かれます。
お互い、家族に感謝して
楽しみながら一生懸命頑張りましょうね(*^_^*)
2011.11.15 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/220-4d0bf72a
該当の記事は見つかりませんでした。
