KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

広島に行きました

昨日は息子のサッカーチームがサンフレッチェ広島×川崎フロンターレの試合の
前座試合に出るため、広島ビッグアーチに行きました。

広島へはバスで片道3時間半。

私は自分ちの車は大丈夫ですが、
バスは、最近全く乗ってなくて
乗り物酔いの不安があるのと、
トイレがないと思うと余計に行きたくなってしまう人なので、
行くのはかなり不安でした。

1_20111120114537.jpg

でも、せっかくの機会ですし、
チームの選手と保護者だけで頼んだバスで、
何かの時はいつでも停まれるということだったので
主人と一緒に観戦に行きました。

子供たちは前側に座り、
私と主人は席がもう後ろしかなくて、
一番酔いそうな最後部座席になってしまいましたが、
前日の夜主人のアドバイスで出来るだけ寝ないようにして
朝酔い止めのの薬を飲んで行ったところ
バスの中ではほとんど寝ていて、酔わずに無事到着できました。

2_20111120114551.jpg

広島ビッグアーチは、
15年ぐらい前に全日本の試合で来て以来なので本当に久しぶりです。

昨日はかなりの雨が降っていたのでカッパを着ての観戦でしたが
試合が始まる頃はかなり雨も小降りになっていました。

この試合は毎年うちのチームが参加させていただいていて
強いから出れるのではないのでうちのチームでも申し込んで参加できました。

こんな大きな会場で
Jリーガーが戦う美しい芝のピッチに立って、
電光掲示板に自分の名前が出るなんてもう一生ないので、
いい記念になりました。

結果は、
予想通り負けました。0-7で。
本当は、バレーの試合じゃないけど30点ぐらい入れられるんじゃないかと心配していたので、
両手で足りるぐらいの点数で良かったです。

帰りは大人はみんな爆睡!!

でも子供達はみんなずっとしゃべり続けていたみたいです。(主人の話では)
さすがに往復7時間のバスは疲れましたが、
行ってよかったです


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければクリックお願いします(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

bibi says...""
長旅、お疲れ様でした~(*^_^*)
私は自分の運転でも車酔いするので常に口の中には飴が入ってます。
そうそう、寝るのが1番です!!!

クリスマスリース、素敵に完成しましたね。金の玉?難しそう。。。。。
小ぶりでも存在感、大!!!!ですよ。
2011.11.20 20:18 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

車酔いすると思うと余計に酔いそうになりますよね(>_<)
今回は隣が旦那だったので、気兼ねなく寝れたのがよかったのだと思います。

ラメのクラフトバンドがあるとキラキラにしたい時に助かります♪
頭で思っていてもなかなか思い通りにいかないですが、
次のリースも頑張ります(*^^)v
2011.11.20 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/224-f7a6b015
該当の記事は見つかりませんでした。
