KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

またリースですが

最近リースばかり作ってますね。
そういえば友達に頼まれてるものもまだ作ってなかったです。
ごめんね、Hちゃん。

それで完成したのが松ぼっくりのリース。

1_20111127191150.jpg

ホントは松ぼっくりとどんぐりにしたかったのですが
どんぐりがまだ出来なくて、バラで代用しました。

2_20111127191155.jpg

今回は松ぼっくりが主役なので
バラはエムズファクトリーのココアで作り、目立たないように色を抑えました。

3_20111127191202.jpg

やっぱりバラのほうが目立っちゃったかな?

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

bibi says...""
いい色合いですね~(^^♪
松ぼっくり、十分光ってますよ!!!
KYOKOさんのリースのめちゃめちゃファンなので毎日、リースのアップでも
全然OKですよ~(*^_^*)
毎度、素敵です♪
2011.11.27 20:07 | URL | #- [edit]
だりや says...""
これもまた大人のクリスマスって感じで素敵です

ワインバーなんぞに飾ったらピッタリ

ワイングラスに片手にメリークリスマス

なんてロマンチックなんでしょう

妄想がとまらなぁぁあい。
2011.11.28 12:27 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
今年はいろいろなパターンに挑戦しています!
毎日はさすがに無理ですが^^;
もう少し作る予定です(*^^)v
2011.11.28 14:44 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
だりやさん

妄想してくださってありがとうございます(^^♪
大人のクリスマスを目指していたので
そう思っていただけて嬉しいです(*^_^*)
またやる気が出てきました!
2011.11.28 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/229-dd363184
該当の記事は見つかりませんでした。
