KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

今年最後の・・・

今年もいろいろなリースを作りましたが、
今年最後のリースが完成しました!

1_20111205220423.jpg

画像ではちょっとハデハデですが、
実物はもう少し落ち着いています。

色はバラがオリエンタルレッドとストロベリー。
葉っぱはココアとモスグリーン。

もうすぐクリスマスということで
リボンでおめかししてみました。

3_20111204234437.jpg

ラメゴールドのリボンです。
リボンの垂らす長さで雰囲気が変わってくるので悩みながら切りましたが、
切りすぎたかな?

そして、リボンのお色直し。

2_20111204234429.jpg

色はエムズファクトリーのクリスマスファンタジー。
今の季節にピッタリですが
今度はリボンの下が長すぎたかな・・・

あ~難しいです!



ところで、
私の作ったリース2点とアレンジ1点がウイッシュママさん主催の作品展で展示していただけることになりました。
ブログで過去にアップさせていただいている作品です。

     第9回 紙バンド手芸展示会 
        日時:2011年12月10日(土)&11日(日)
            9:00~16:00(両日とも)
        場所:静岡県富士川楽座2階のフリースペース


今回初めて参加させていただけることになり
ドキドキなのですが
残念ながら私は遠くて見に行くことが出来ません。

なので、ウイッシュママさんのブログで展示会の様子を見たいと思ってます。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says...""
落ち着いた色使いだけど、華やかさがありますね!(^^)!
ウッシュママさんのところで、数日前に拝見していましたよ(*^^)v
kyoukoさんの作品で会場が一気に華やかになるでしょうね!!
私も今年こそは…と思ってはいるものの、ブログで拝見するだけです(>_<)
でもいつか…お邪魔して皆さんの素敵な作品を実際に拝見したいです(^^♪
2011.12.06 00:04 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
soyokazeさん

作品展は一度も行ったことがなくて
他の方の素晴らしい作品を生で見てみたいのですが
残念です(>_<)
いつか行きたいですね(*^_^*)
2011.12.06 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/235-d4d1fc2e
該当の記事は見つかりませんでした。
