KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース その2

昨日は息子のサッカーの親子レクでした。

まず、ウォーミングアップとは思えないぐらいハードなアップをしヘロヘロになり、
その後、6人ずつ5チームに分かれ、
私は1試合10分のソフトバレー4試合、フットサル5試合に参加しました。

ソフトバレーが終わったら隣のコートでフットサル、
それが終わったらまた隣のコートでソフトバレーと
3時間半やりっぱなしで
終了後、体はボロボロ状態でした

こんなに運動したのは高校生以来かも!!

でも、珍プレー続出で楽しかったです。

今日は全身筋肉痛。
やっぱり日ごろから指先以外の体を動かすことが必要ですね。


先日作ったティッシュケースの2個目が出来ました。

1_20111211120628.jpg

色はマロングラッセ。
側面は三つ編みをやめてシンプルにしました。

2_20111211120636.jpg

デザインは前回と同じです。
残りもう一つ頑張ります。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ma*yu*mi says...""
はじめまして。
いつもブログ見させていただいています。
さすがランキング1位だけあって作るものすべてキレイでセンスがあってステキですね☆
私の中でもダントツ1位です(^^)
今回のティッシュケースもまるで木でできているかのようですね!
2011.12.12 14:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.12 18:05 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ma*yu*miさん

はじめまして♪コメントありがとうございます(*^_^*)
そのように言っていただきとても嬉しいです!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>
2011.12.12 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/239-8329737a
該当の記事は見つかりませんでした。
