KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース その3

3つ目のティッシュケース完成しました。

2_20111213082624.jpg

画像の色は実際の色と少し違いますが、
オリエンタルレッドです。

1_20111213082617.jpg

ティッシュケースって
汚い手でティッシュ出そうとするし
結構色落ちしやすいので
色選びに悩みます。

この色濃いので
汚れは目立ちにくいけど
色落ちはどうかな・・・?

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

bibi says...""
う~ん(>_<)
いつもながら綺麗な編み目ですね。
チロリアンテープがカワイイしこんなテッィシュケースは使わず飾って
置きたいです(*^_^*)
2011.12.14 08:12 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
こんにちは

やっぱりこのティシュケース素敵です~
オリエンタルレッドって単色で使うのが難しそうですが
この曲線にすごく合ってますね(^^)
チロリアンテープもポイントになっていてとてもかわいいです!!
いつもながらほお~・・・へえ~・・・と感心ばかりしています(*^_^*)
2011.12.14 14:58 | URL | #- [edit]
*kinari* says...""
どの色も素敵ですね 

私的にはオリエンタルレッドがお気に入りです 
ダイニングテーブルに置いたら華やかになりそうだから、欲しいなぁ…

KYOKOさんみたいにさくさくっと作れたら良いのですが、きっとムリ 

地道に頑張ろ
2011.12.14 16:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます♪
チロリアンテープはレースとは違う可愛さがありますね(*^_^*)
でも、レースは比較的どんなクラフトバンドとも相性がいいのですが、
チロリアンテープは合う色と柄を探すのが難しいです!
2011.12.14 19:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとうございます(*^_^*)
オリエンタルレッドで作ろうかかなり悩みましたが
このチロリアンテープが使いたくてこのクラフトバンドをを選びました。
赤の好きな人にはいいかも♪
2011.12.14 19:04 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
*kinari*さん

ありがとうございます♪
オリエンタルレッドがいいと言ってもらってとても参考になりました。
クラフトバンドの色ってたくさんあって色選びにいつも悩みます。
なので、そういうコメントありがたいです(*^_^*)
2011.12.14 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/240-89547bed
該当の記事は見つかりませんでした。
