KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

鏡のデコ

昨日からやっている鏡のデコが完成しました。

正面から撮ると自分が写ってしまうのでヘンテコな画像ですが・・・

1_20111221215408.jpg

結局はいつものバラです

ホントはもっと春らしくピンク系に薄いグリーンの葉っぱを合わせるつもりで
色合わせして、テープを準備してカットしてましたが
ふと、その完成した鏡に映っている自分を想像して
むちゃくちゃ恥ずかしくなりました

2_20111221215415.jpg

どう考えてもピンクのバラは似合わないよなぁ・・・

鏡でないならどんな可愛い色でもいいのですが
ホント難しいですね。
結局、落ち着いた色に変更しました!

3_20111221215421.jpg

せっかく付けたレースですが、ほとんど隠れちゃいました。
バラとバラの間隔をもっと開けたほうがよかったかも。
でも、まあいいか

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

お抹茶娘 says..."すごい、すごーーい!!"
素敵な鏡デコですねぇ(´▽`*)
うっとりです♪

バラ1つ1つも
いつもながら丁寧な仕上がりで...
落ち着いた色合い(一色仕上げがツボです♪)が
何だかアンティークチックで、素敵度MAXです(^ ^*)
2011.12.22 09:52 | URL | #2.WgCOUE [edit]
MYU says...""
鏡のデコ、いいですね!
シンプルな鏡がすごく豪華になりましたね。
ピンク系もかわいいけど、壁にかける鏡だったら、この方が主張し過ぎず落ち着いた感じでいいかもしれませんね。
2011.12.22 21:20 | URL | #rioDZ1Jg [edit]
KYOKO says..."Re: すごい、すごーーい!!"
お抹茶娘さん

ありがとうございます♪
バラと葉っぱを一色で作るのは、やってみたかったことです。
今回たまたま挑戦出来て
これもありかもと思いました。
やってみるもんですね(*^_^*)
2011.12.22 22:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
MYUさん

そうですね!
落ち着いた感じになってよかったです(*^_^*)
ただ、形が円みたいになったので
もう少し八角形がわかる感じにすればよかったなと思います。
2011.12.22 22:52 | URL | #- [edit]
bibi says...""
完成~!!!
全然、この色でも可愛い♡
なんだか、お花畑の中にいる感じで毎日、ドキドキしそう。。。。
KYOKOさん家はお花だらけで寒い冬も何のその!!!ですね。
2011.12.23 19:34 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
お花がいっぱいなのはいいのですが、
部屋がなかなか片付かなくて・・・(>_<)
やっぱり綺麗な部屋じゃないとお花も綺麗に見えないです。
いい加減大掃除しないとね。
でもまたティッシュケース3個作らなければならなくなったのでこのまま年越しかも・・・ぎゃー!!
2011.12.25 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/244-1212fc3e
該当の記事は見つかりませんでした。
