KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

今年最後の作品

やっと、3個目のティッシュケース完成しました。

1_20111230132847.jpg

色はマロングラッセ。

2_20111230132853.jpg

今まで3本どりで編んでいましたが
今回は2本どりで編んでみました。

3_20111230132858.jpg


こげ茶のチロリアンテープを貼ってシックな感じにしました。
2本どりのマロングラッセで編むと
和風な香りがします。


今年もあと1日で終わりです。
ブログを始めて1年。
こんなに続くとは私自身思っていませんでした。

これもブログを見に来ていただいた方と心温まるお言葉の数々、
私の作品を置いていくださったお店の方と買ってくださったお客様、
教室に来ていただき真剣に作品作りに取り組んでくださった生徒様、

たくさんの方々のおかげだと感謝しています。
そしてたくさんの素敵な方との出会いにも感謝です!

来年も感謝の気持ちを忘れずに
作品を作っていきたいと思います。

皆さんにとって来年がとても素敵な1年になることを願っています


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)

ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

bibi says..."No title"
今年最後にまた素敵な作品が見れていい年だったと実感.。。。(>_<)
私もパソコン始めて9か月。。。本当にネットってすごいですよね。
大げさかも知れませんが、世界がメチャメチャ広がりました。
KYOKOさんの作品なんてホント、神わざです。見てるだけで幸せに
なれたのもホントです。
来年も引き続きお忙しいとは思いますがKYOKOさんの作品楽しみに
してますね。
来年もKYOKOさんにとって素敵な1年になりますように。。。。
2011.12.30 20:15 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
bibiさん

本当にたくさんのコメントありがとうございました!!
とても嬉しかったです。そしてその言葉に元気をいただきました(*^_^*)
やっぱり誰かが見てくれていると思うと頑張ろうと思う気持ちがさらにアップします。
bibiさんにとって素晴らしい1年になりますように♪
2011.12.30 22:32 | URL | #- [edit]
soyokaze says..."No title"
本当に素敵な作品ですね!(^^)!
KYOKOさんのとっても几帳面なところが隅々に現れていて、ため息物です(^^♪

まだブログされて1年なんですか?
(@_@)です!!
来年も素敵な作品期待しています!(^^)!
お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい(^_^)/~
2011.12.30 23:04 | URL | #- [edit]
NAONAO says..."No title"
いつもながら素敵なティシュケースですね***
チロリアンテープが落ち着いたい感じになっていてとっても好きです(^^)

思えば・・・
息子さんが同じ年だと知ったり
裁縫がちょっと苦手だと知ったり
いつも親近感をもってブログを読ませていただきました。
これからもKYOKOさんの素敵な作品を見ながら
もっと勉強していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)/




2011.12.31 08:41 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says..."No title"
KYOKOさんお久しぶり(^^)/

最近、更新サボりぎみだけどKYOKOさんのブログチェックは毎日してました(^_^)b
KYOKOさんならではのほかではない作品の数々、毎回ため息(●^o^●)

来年も楽しみにしてます。
2011.12.31 08:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
soyokazeさん

ありがとうございます♪
わけも分からずブログを始めたので
最初は仕組みが分からず、娘にいろいろ教えてもらいながら、
失敗もしながら続きてきました。
人間やれば何とかなるものですね(*^^)v

来年も新しいものに挑戦していきたいです。
宜しくお願いします。
良いお年を(*^_^*)
2011.12.31 11:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

ありがとうございます♪
そうですよね!いろいろな共通点がありますよね。
歳は私がかなり上だと思いますが・・・(^_^;)
会ったことはないのになんだかとても近く感じました。
私もNAONAOさんの作品に刺激を受けたので
来年もまた素敵なアイディア教えてくださいね(*^^)v

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
2011.12.31 11:06 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
ちゃーママさん

ありがとうございます(*^_^*)
私もちゃーママさんのブログはいつも見てましたよ(^^♪

いつも忙しそうになさっているちゃーママさん。
卒業制作も頑張ってください!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を!!


2011.12.31 11:13 | URL | #- [edit]
みこ says..."No title"
KYOKOさん、いつも素敵な作品を見せて頂いてありがとうございました。とても良い刺激をもらって、あらためてクラフトの楽しさを実感しました(^v^)
私は、パソコンが苦手で、自分のブログは出来ませんが
来年も、KYOKOさんのブログ楽しみにしてま~す(^v^)来年も、宜しくお願いします。良いお年を♪
2011.12.31 15:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
みこさん

ありがとうございます♪
みこさん、いつもブログを見てくださりとても嬉しかったです(*^_^*)
きっと素敵な作品作られてるんだろうなと思っていました。
私もパソコン苦手で、なかなか思うように出来ませんが
来年もクラフトはじめいろいろな事を綴っていければと思っています。
宜しくお願いします!
よいお年を(^^♪
2011.12.31 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/249-d9f05cc2
該当の記事は見つかりませんでした。
