KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

久しぶりのバッグ

久しぶりに籠バッグが作りたくなりました。
いつから作ってないのかなとブログを見ると
何と9月に作ってから全く作ってない!

バッグは巾着縫わなきゃというストレスがあり、逃げていたのかも

そして今日とりあえずバッグは完成しました。

2

いたってシンプルですが、コットンテープをアクセントに使いました。

1

色はまたまたマロングラッセ。
この色好きなんです。

3_20120112003121.jpg

縁もよく編むこれです。

明日はニスを塗って
巾着を作って完成させる予定です。
あ~でもやっぱり気が重い

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.12 09:36 | | # [edit]
NAONAO says..."No title"
こんにちは

わかります~
たまにバックって作りたくなりますよね~
でもKYOKOさんが9月からバックを作っていなかったのはびっくりです(@.@)
きっと色々なものを作っているからですね***
今回のバックもシンプルで素敵ですね(^^)
コットンテープを入れるとまたとってもかわい~い
私はレースしか入れたことないので・・・
毎度のことながら勉強になります!!

2012.01.12 15:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

これは委託ショップ用に作っているのですが、
どうしても自分好みのナチュラルな感じになります。
バッグは持って歩くものなので
洋服と同じで、茶系かベージュ系か黒に偏ってます。
それ以外は怖くて作れません(>_<)
2012.01.12 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/256-601bdacb
該当の記事は見つかりませんでした。
