KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

籠バッグ その2

2つめのバッグ完成しました。

4_20120113235214.jpg

今回はモカチョコで編みました。
サイズは
横30㎝・高さ21㎝・奥行14㎝。

3_20120113235207.jpg

下にレースを使い
上半分がシンプルすぎるのでブレードを編み込みました。

1_20120113235201.jpg

今日は一気に巾着も縫って、バッグ2個目を何とか完成させることが出来ました。

ハ~、疲れたけど達成感はあります

このやる気が消えないうちに次の作品に取り掛かります。
たぶん、似たような地味めなバッグになることは間違いないとは思います!
でも土日はなかなか忙しいので、ちょっと無理かな・・・

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/258-e6f21183
該当の記事は見つかりませんでした。
