KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バッグ その3

今日も少し時間が出来たのでバッグ作りました。

1_20120114224107.jpg

クラフトバンドの色はパステルモカバニラ。
サイズは縁部分のの横幅40㎝・高さ22㎝・奥行16㎝。

まだ巾着作らないといけないし、
このままではなんだか淋しいので
表に何か貼ろうかなとか、チャームをぶら下げようかなとか考えてます。

2_20120114224115.jpg

縁はなわ編みを3周編み
内側には大き目の三つ編みを貼りました。
いつものようにカチカチではなく、ほどほどにやわらかいです。

少しずつ広げていくこの形のバッグ、
とても苦手でストレスたまります
何回も編めば上手くなるものではなく、
その日の気分でうまくいく時もあれば、
何度やり直しても綺麗な形にならないことも多々あります

修行は永遠に続く・・・です。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

NAONAO says..."No title"
こんにちは
またこのバックの色もデザインも素敵ですね~
内側に貼っている三つ編みはブレードではなく
編まれたのでしょうか?
とっても綺麗でいい感じ***
また巾着がついたらどんな風になるのか
楽しみです(#^.^#)/





2012.01.15 17:23 | URL | #- [edit]
bibi says..."No title"
この色もいいですね~(^^♪
しかも均等に広がってるじゃないですか!!!
やり直すとテープがフニャフニャになるしホント、
ストレスですよね。。。。
でもまだまだ修行は続くんですね。。。。(・_・;)
しかし1個のバックを編むペース、早くないですか?
さすが神業。。。。。

2012.01.15 19:27 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

ありがとうございます♪
内側に貼ったのはブレードではなく三つ編みを編んで貼ってます。
三つ編みはどんな面にも合わせられるので、
汚い所を隠すのにもすご~く重宝します(*^^)v
困ったときの三つ編み!ですね(*^_^*)
2012.01.15 21:28 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
bibiさん

そうなんです!やり直すとフニャフニャになるんですよね(>_<)
だから、出来れば1回できれいな形にしたいところですが、
そこが難しいところです(^_^;)
編むのは、エンジンかかると早いのですが、
いったん中断するとなかなかね・・。
なので、やる気のある時に頑張ります!!
2012.01.15 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/259-134d6d14
該当の記事は見つかりませんでした。
