KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レジン作品3個

今日はクラフトはお休みしてレジンの練習です。

何とか3個出来ました。

1_20120121224205.jpg

3_20120121224221.jpg

2_20120121224215.jpg

前回ラメで失敗したので
今回はラメなしにしました。

なんか、シンプルすぎてパンチがないな~

時間が合わなくて教室に行けないので
レジンを作ってる方のブログを見て研究していますが、
皆さんすご過ぎて
どうやればこんなの出来るのかとうなるだけで、解明できません

それに入れる材料が小さすぎて
すぐどこかに飛んで無くなったり、
ピンセットでうまくつかめないです。

ホント目は疲れるし、肩もこるよ~

老眼の年寄りには向かないのかもしれませんね。
でももうちょっと頑張ってみようかな

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓(エコクラフトの記事ではないですが)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



Category : レジン
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

*kinari* says..."こんばんわ"
どのレジンも素敵ですね
何でも出来ちゃうなんてうらやましいな~

実物を見たことがないので、どんな物なのかわかりませんが、興味が湧きますね♪
2012.01.21 23:46 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: こんばんわ"
*kinari*さん

ありがとうございます♪
でも、何でも出来る人ではないです(笑)(汗)
レジンは教室に行くまでは実物見たことなくて
私には絶対無理だと思っていましたが
先生に丁寧に教えていただき、作品が完成した時とても嬉しくて
その後も作ってます(^^♪

クラフトバンドのように何年も続けられるかは自信ないですが・・・


2012.01.22 22:46 | URL | #- [edit]
みゅ〜♪0727 says..."初めまして(*^_^*)"
ブログの足跡で、「どなたかな~?」って思ってお邪魔しました。
「あ~~v-407お花のリースを作る方だ~~」って、興奮しちゃいましたv-344
また、遊びに来ます。
リンクさせて下さい。
2012.01.23 09:05 | URL | #6f/8PE.U [edit]
だりあ says..."目が疲れるのかぁあ"
レジンまだ手を付けずにいますが目が疲れるなら挑戦はやめておこうかな。。
実はビーズに一時はまって製作に励んでましたら、めちゃくちゃ視力が落ちてしまいました。トールペイントの先生からも体験済みらしく予言されてはいたのですがここまでダメージ受けるとは・・・。見ているだけで楽しむ
これにしましょうか笑
2012.01.23 10:04 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says..."Re: 初めまして(*^_^*)"
みゅ~♪0727さん

コメントありがとうございます<(_ _)>嬉し~ですe-446
FC2にお引越しされたんですね!
私もリンクさせていただきます(^^♪
これからもよろしくお願いします*
2012.01.23 12:02 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 目が疲れるのかぁあ"
だりあさん

ビーズで視力が落ちたなら、
これも可能性あるかもしれませんね(>_<)
私は、ビーズを昔やって頭痛が頻繁におきてやめました。
レジンは、頭痛や視力低下はないけど
老眼鏡をかけないと小さい材料を入れるのは難しいです(*_*)
ほどほどにしときます(^^)
2012.01.23 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/264-7f385318
該当の記事は見つかりませんでした。
